サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは便利そう!

⇒「【モラタメ.net】KIWI(キィウイ) リフレッシュスプレー 2本/エリート液体靴クリーム(黒用) 1個

靴の消臭スプレーです。ダンナさんの革靴が、この時期どうもね(笑) 今回初めて知りましたが、この噴射ノズルなら、ワンプッシュで、つま先からかかとまで前後同時にスプレーできるのだとか。

「スプレーがつま先まで届かない」「スプレーしづらい」などの消費者のお悩みにこたえた製品です。上から押すタイプのスプレーですので、これまでスプレーしづらかったつま先やブーツも簡単にケアできます。と!

スポンサードリンク


あと、液体の靴クリームもセットです。

【まるで新品のような仕上がりが長続き】
塗るだけで輝く、お手入れ簡単の靴用ワックスです。乳化剤配合で、深みのある美しいツヤがでます。
時間がないけれど靴のお手入れをしてから外出したいという時にサッと塗るだけでお手入れが完了する優れモノ!

いつも艶出しスポンジでサッと拭くだけなので、同じくサッと拭くだけでワックスが塗れるならいいですよね。

これが、消臭スプレー2本に靴クリーム1本セットでモラタメ価格800円(2079円相当)です。
ちなみにAmazonでは消臭スプレー1本800円で売ってました。

これからの梅雨のジメジメ時期にも重宝しそうです。

無料で【モラえる】商品も
・「岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) 6個

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1570-e34c41bb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ