サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その場しのぎではない、クマが出来るそもそもの原因を解消。

First-KARI-TEIKI-EK1 『アイキララ』


エクスクルーシブエッセンスを使って、肌が何となく柔らかくなって張りが出てきたら、クマも何とかしたいなぁ~と欲が出てきて(笑)

初めは、クマ隠しの何かいいコンシーラーはないかしら?と探していたのですが、こんなのを見つけました。

スポンサードリンク


"その場しのぎ"ではない!、クマが出来るそもそもの原因を解消する 『アイキララ』

目の下のクマが出来る原因は睡眠不足や目の疲れだけではなく、加齢により目の下の皮膚が痩せて薄くなり、内側の血液や筋肉が透けて見えやすくなっているのが原因との事。
皮膚痩せを補うために必要な成分といえば「コラーゲン」ですが、従来型のアイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけの、言わば"その場しのぎ"の対策でしかありません。 しかしこの「アイキララ」は肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しているので、クマが出来るそもそもの原因を解消する事ができる商品です!

ホントかなと思いつつも、コラーゲンの産生を促進かぁ~と興味惹かれ、

私のクマは何をやっても解消される事はなく、結構高いアイクリームを使っていた事もありますが、特に変わりなし。睡眠も人並みに6、7時間は寝てるのに。コンシーラーを塗ったり、気にして触り過ぎてるせいか、目元もたるんできてしまって、悪循環です。そんな目元がエクスクルーシブエッセンスのお陰で、何となく張りが戻ってきたので、この黒ずみのクマがなくなればなぁ~と余計に思ってきて。。。

思い切って購入してみました!!


First-KARI-TEIKI-EK1 『アイキララ』アイキララの特徴は  「目の下の皮膚痩せ」 に着目して、 目のクマを解消する事にあります。
使用者のほぼ全員が効果を実感!
→「コンシーラーの厚塗りがいらなくなった」など、隠すための化粧がいらなくなったとの口コミも。

注射器のようなタイプで、初めは出し過ぎてしまっていましたが、慣れると半プッシュで、ちょっとずつ出せるようになりました。しっとりしていて、いい感じ。肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させる。とあるので、口コミを信じて最低3ヶ月はちょっと頑張って続けてみようと思います^^

ご注文殺到につき、お届けが約2ヶ月待ちだとか!? 詳しくはHPでご確認下さい。

【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1546-7cea712d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ