サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【DC61】本当に届きました♪お布団もさっぱり気持ちがいい!

ダイソン DC61

あれからすぐ届いて、本当に我が家にダイソンがやってきた!!

早速、まずは布団布団♪

スポンサードリンク


スイッチオン、レバーを握ると、ウィ~ンってかなりの音!電動ドライバーの音のようで、ちょっとビックリ。ミニ モーターヘッドを外し、普通のブラシにしたら、あれって言うくらい普通の音。モーターヘッドだと、ブラシが回転する分、音がすごいようです。

ダイソン DC61音もスゴイが吸引力は、もっとスゴイ。ホントに吸いつきます。布団1枚掃除したら、裏表で、このゴミの量。こんなに綿ぼこりが、あと下の方にある、粉のようなゴミは、ダニ?布団を干した時によく、綿ぼこりが出てたけど、パンパン叩いても、ホコリが出ない。いつもより、ホントお布団が気持ち良いです。

あと、1週間使って気付いた事が、いつも寝ている部屋が汚れない。布団を上げ下ろししても、ホコリが出ないから、部屋も汚れないのかしら?? いつもは、毎日掃除しても掃除しても、何故か綿ぼこりが溜まっていたけど、いつもより汚れるスピードが遅いです。

説明書を見ると、充電に3時間半かかり、通常モードで20分、強モードで6分とあり、そんなもんしか持たないんだと思っていたけど、掃除中に充電が切れることもありませんでした。20分とあるけど、フルでずっと使っているわけではないので大丈夫なのですね。部屋中2時間かけて掃除しても大丈夫でした。ハンディだけど、ほうきとハンディで十分。掃除機の出番が減りそうです。って言うか、ダイソンの吸引力を体感すると、普通の掃除機が心もとない。ただハンディだと、家具の下とか狭い所が届かないので、ほうきでゴミを書き出し、ダイソンで吸うって感じ。その後にクイックルワイパーで、床をサーっと拭けば完璧。今までの掃除機は排気でゴミを撒き散らしていたのかしら?って思う程、ダイソンで掃除したら、ホント部屋が汚れなくなった。
一時、レイコップが欲しいと思っていたけど、布団用を買うなら、ダイソンをおすすめします。

車のシートもゴミの量がヤバかった。ウチの車用のハンディは、なかなか吸ってくれず、イライラしてたけど、ダイソンは気持ちいいくらい、吸い取ってくれる!

いや~、ホント嬉しいです。お兄ちゃん様様です。しかも5年保証つき。ホント有難いわ、感謝^^
イベントは13日まで、3連休もまだやってますよ。
⇒「Dyson表参道 お子様向けのイベント



>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1536-b9c5c1cc

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ