サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変なものが当たってしまいました!!

何が当たったかと言うと、ダイソン!!です。そう、あのダイソンをもらってしまいました。

先日、都民の日で学校がお休みだったので、子供達を連れて表参道へ。
Dyson表参道で子供向けイベントを開催中で参加してきました。

スポンサードリンク


【キャンペーン内容】
ダイソンの最新テクノロジーを体験できるお子様向けのイベントを、Dyson表参道で開催中です。
羽根のない扇風機に紙飛行機を投げたり、掃除機を使ったカーリングなを通じてテクノロジーを楽しく体験してください。参加者全員にプレゼント(クリアファイル)をご用意しています。また、3つのゲームをすべてクリアすると、ダイソン製品をプレゼント。

1、掃除機でダストビンタワー
吸引力の変わらないハンディークリーナー。5個のダストビンを吸い上げ、30秒以内に縦に積みあげることができたら、チャレンジ成功です。

2、ダイソンBall掃除機でカーリング
ダイソンBall掃除機を思いどおりにコントロール。カーリングのように、的の中心に止めることができれば、チャレンジ成功です。

3、紙ひこうきで扇風機くぐり
パワフルなのに、スムーズな風を生み出す羽根のない扇風機。紙飛行を飛ばしてループの中を通せたら、チャレンジ成功です。

実施期間 :2015年9月19日(土)~2015年10月13日(火)
詳細は「HP」を

小5のお兄ちゃんがまさか、まさかのチャレンジ成功で。もうビックリですよ。最後、紙飛行機が通った時は、飛び上がってしまいました^^; 自分で折り紙で紙飛行機を作ります。練習もさせてくれて、何度やってもなかなか通すことができず、練習では1回もできなかったのに、いざ本番。3回チャンスがあり1発OKでした。いや~、彼は本当にココ1番って時に、すごい。何かを持ってます(笑) 
下の小2の妹ちゃんは、1番目のダストビンを積み上げるのが、時間切れで。。。結構ハンディークリーナーが子供にしたら重いようで、大変そうでした。

それにしても親孝行の息子で嬉しいわ。ダイソンさんにも感謝です。
一週間後に「DC61」のハンディが届きます。布団にも車のシートにも使えるのでいいわ。楽しみ!

まだ開催中ですよ♪是非お近くの方は!チャレンジ成功祈ってます。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1534-d6c74960

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ