サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【得】スマホ注文がお得!全品5%offで送料も安い

サン宝石 ほっぺちゃん


誕生日で、300円クーポンが届き、ついつい又娘の髪飾りを注文。
そしたら、こんなミニサイズのほっぺちゃんがプレゼントで届きました。我が家のほっぺたちに仲間入り。

そしたら、丁度スマホサイトがよりお得にお買い物できるキャンペーン中でした。
⇒「【サン宝石】 スマホサイトがよりお得に

送料150円が、スマホからだと80円に。商品も全品5%OFFになります。そして通常より早く届くそうです。

結構サン宝石の発送って日数がかかるのですよね。いつも娘っ子にまだ届かないの~って言われます。明日は届くかなと毎日ポストみて(笑) なので、ちょっとでも早く届くのは嬉しいですね。実際にいつもは5日ぐらいかかるのが3日で届きました。
キャンペーンは10/19まで

サン宝石は誕生日の他にも、不定期で300円クーポンがたまに届きます。商品代が1円~と激安な為、300円クーポンは大きい。しかも利用金額の設定もなく300円以上で利用OKです。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1533-ce1463a2

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ