サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】ウタマロ石けん使ってみました/やっぱりスゴイ!

ウタマロ石けん

「モラタメ」さんから”ウタマロ石けん”を頂きました。お友達のブログでも見たりして、前からずっと気になっていて、使ってみたいなぁ~と思っていたので嬉しいわ。

スポンサードリンク


早速、使ってみた感想ですが、ホントよく落ちます!この一言。
汚れにちょっと撫でてつけるだけ。まず水に濡らし、ウタマロ石けんを消しゴムのようにスーッと撫でて、ちょっともみ洗し、水で流します。そして、そのまま洗濯機へ。
ウタマロ石けん ⇒ ウタマロ石けん

うっすら襟が汗ジミで汚れてるの分かりますか?写真に撮るとイマイチ伝わりにくいですが、、、なかなかキレイにならなかった、皮脂汚れも、すっきりと落ちました。

そして、いつもなら何やってるの~と怒りたくなりますが、今回ばかりは、あ~あって。タイミングよく?子供が汚してくれちゃいました(笑) たっぷりとケチャップをぬったハッシュドポテトを足の上に落とし、パジャマのズボンが!
ウタマロ石けん ⇒ ウタマロ石けん

水で流しもみ洗いした状態。全く落ちません。 ⇒ ですが、ウタマロ石けんで洗い、洗濯後。
跡かたもなく、すっきりキレイに落ちました。

上履き洗いや色々使えるし。ウチは、浴槽洗いにも使ってます。水をつけたスポンジに1,2とウタマロ石けんをつけて、手のひらでモミモミ。すごい泡立ちます。湯垢もすっきり。浴槽洗いの洗剤いらずです。

やはり評判通り、とっても良かったです^^

↓↓今、カレールー、お塩などモラえるモニター募集してましたよ。


>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1521-d7f46d55

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ