サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】『ストライド エナジー(ガム) 14個』が800円!!

味長続きガム「ストライド」から、エナジー味が登場!
ストライド エナジー 14個セットが先着2,000名様に送料関係費800円でタメせるですって!

そして、今キャンペーンも実施中。
応募は、スマートフォンからのみですが、著名アーティストとコラボレーションした、ストライドならではの、こだわりと遊び心が感じられる、SARUMATAが総計10,000名様に当たります。(製品記載のシリアルナンバーを入力すれば、その場で当たり外れがわかります。)


スポンサードリンク


ガムは、脳にもいいとの事で、出かけ先、飴の代わりに子供達に食べさせているので、我が家には必需品。なので、おっガムと思い購入しようと思ったのですが。。。果たしてこのエナジー味は、子供達食べるかな?と思いちょっと考え中。

でも一つ57円はお得ですよねぇ~、柄的にSARUMATAは、どうかなと思うけど、なかなかのお得感と思い、思わず記事にしてみました^^

⇒「新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
・ストライド エナジー 14個セット 先着2,000名様 800円
・miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット 3000名様 無料でモラえる 応募締切6/1まで 


>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1514-73ed6aac

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ