サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお届けものが♪

ブラウン 電動ハブラシ

久々に大物当選です。やったぁ~、電動歯ブラシ欲しかったので嬉しいわ。特にダンナさんが^^

前に我が家で使っていたパナソニックに電動歯ブラシは、古すぎて充電がダメになってしまい、ダンナさんに買い換えてよ~と言われていました。そんな時に、このブラウンのモニター募集を知り、しかも500名様。コレは何かのご縁、絶対当たる予感がすると思っていたら、ホントに届きました!



スポンサードリンク


電動歯ブラシの【ブラウン オーラルB】プロフェッショナルケア PRO4000

・手磨きでは決してできない、オーラルケアを実現
ブラウン独自のプラークワイパーにより、歯間部の歯垢(プラーク)を90%以上除去。また口臭の原因になるバクテリアを「舌フレッシュナー」とモーターの振動で浮かして取り除くことができる。口内老化の5つのサイン(出血・口臭・ネバネバ・歯茎のやせ・知覚過敏)が気になる方に。
・オーラルケアの質が向上する高い歯垢除去能力が得られ、押し付け防止センサーにより歯茎を傷めることなくブラッシングができる(歯や歯茎に過度の圧力がかかると、自動的に上下振動が止まる)
・しっかりクリーンモード、やわらかクリーンモード、ホワイトニングモード、歯ぐきケアモードを搭載

最近の電動歯ブラシはすごいですね。
スマホと連動していて、専用アプリで、歯磨きを記録・コーチもしてくれます。
丸型ブラシに慣れませんが、丸型ブラシは歯と歯ぐきの境目にぴったり合い、かつ、丸い形の歯にフィットして、効果的に歯垢除去できるそうです。歯垢除去の難しい歯ぐきのキワなどにもしっかりブラシが届くとのことです。
確かに、磨き終わりは、いつもの手磨きより歯がツルツルになります。続けて使っていたら、しっかり歯垢除去になるなと実感できます。ただ、音がちょっと気になりますね。子供達が寝た夜遅く、そして朝はまだみんなが寝静まってる朝早く歯を磨く私にとっては、ちょっと音が大きいなと感じます。いつもは洗面所のドアを開けっ放しですが、しっかり締めないとなと。



>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1510-dea03eea

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ