サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎月の『コロコロ』を100円引きで買う方法♪

コロコロを100円引きで買う


毎月、お小遣いでコロコロを買っているお兄ちゃん。たまに、ばぁばや父ちゃんに買ってもらっている時もありますが、今月は自分で買うので、定価530円が430円で購入できて、喜んでました!
それは、

スポンサードリンク


先月、たまたまセブンイレブンでコロコロを買ったら、レシートに100円クーポン券が印刷されていました。300円以上から使えるので、コロコロもOKです。
そのクーポンを使い、「セブンネットショッピング」で注文♪ その、コロコロがセブンイレブンに届いたので、取りに行ってきました。

そしたら、
またセブンイレブンのレジ横に100円券が置いてありました。
配布期日は3/1~3/31 使用期限は4/15までです。
コロコロは15日発売なので、ギリギリ使えます。来月も100円引きで購入できるわ^^

まだ今月号を購入していなくて、これから買う人は、すぐ使えますね。
本は、値引きやセールがないので、嬉しいわ。

セブンネットショッピング」は、
セブンイレブンで受取なら24時間いつでも受け取れて、送料・手数料0円です。セブン&アイ・グループでのお受け取りが可能なので、セブンイレブンに限らず、イトーヨーカ堂やアカチャンホンポでも受け取りできます。

逆にアカチャンホンポ商品もセブンイレブンで受け取れるので、近所にアカチャンホンポがない人には便利ですね。

是非、お近くのセブイレブンで100円券getしてみて下さ~い^^
裏にクーポンナンバーが書いてあります。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1501-b60c6815

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ