サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの「女優肌エクスボーテファン」が40%OFF、「よかせっけん」は50%OFFに!

モニターポータルサイト『ファンくる』

から購入するとあの「マードゥレクス 女優肌エクスボーテファンデーション」が何と40%OFFで購入できます。
月間参加人数:100名  使用したあと10日以内に感想をレポートすると40%OFFになります。

ファンデーション¥4800→\2880 など
詳細はトップ画面の真ん中らへんの”通販モニター”の”商品を見る”から【女優肌】「マードゥレクスオンライン」を探しご確認下さい。

女優肌エクスボーテファンデーションとは ********
ファンデの信頼は絶大! 進化したカバー力と透明感。新『女優肌』!
女らしいツヤ肌も、端正なマット肌も思いのままに。女性であることを楽しみ、イメージどおりに演出するためリニューアルした4つのファンデーション。さらなる美肌を支える下地、仕上げ用パウダーなどのアイテムたち。あなたの魅力を深め、いつでも自信の持てる肌を作り上げます。 
シミ・乾燥・毛穴など、手応えを追求した希少成分を配合し、素肌美人のお手伝いをいたします。
マードゥレクスでは、しっかり体感いただけるものだけをお届けするために、徹底した衛生管理の下で一つひとつ、ていねいに作り上げています。
*****************************************

以前私もサンプルを購入し使用しました。その実際の感想の過去の記事は「こちら
長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」も何と50%OFF!過去の記事は「こちら
「ファンくる」についての過去の詳しい説明記事は「こちら

他のおすすめ情報は>> ココこちら♪ 
>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| モニター | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

こんばんは~
「ファンくる」お得ですよね。
こちらでも外食できるところがあればいいのだけど、
居酒屋ばかりなので、小さい子を連れては行けない(^^;

応援☆

| しぃまま | 2009/01/17 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/149-0011cfc7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ