サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七五三のアルバムを作成しました。そして、年賀状は4枚から注文可能!

七五三


先日無事に、七五三が終わり「Photoback/フォトバック」でアルバムを作りました。

Photobackさんは、デザインが良く、とってもお洒落なので、気に入ってます。自分で表紙の色や、文章、写真のレイアウトなども簡単に変更できるところもいいです。初めて作ったフォトアルバムが、CDサイズなので、今回も同じ物でお願いしました。今回で7冊目。幼稚園で制作した工作・絵などの作品集を1冊にまとめて作ったり^^ なかなか現物を取っておくのは大変だけど、写真に撮って1冊にしておくと思い出になっていいですよ。

そして、今回フォトブックを作成して、年賀状のことを知りました。

スポンサードリンク


Photobackさんでは年賀状の印刷もしていて、なかなかお得です。

基本料金なし、年賀はがき代込、税込、1枚150円です。
そして、宛名印刷無料で、4枚から注文可能♪

テンプレートのデザインもオシャレです。
よく写真を入れる枚数で、値段が上がったりしますが、どのテンプレートも1枚150円で可能です。
すごいたくさん写真が入れられるテンプレートもありました。
4枚単位で注文できるので、お友達用、親戚用など手軽に変えられるのも魅力的。

ちょっと人と違うハイセンスな年賀状を送ってみてはどうですか^^
⇒「【フォトバッグ】おしゃれな年賀状印刷!早期割引12/10まで!4枚から注文可能♪

こちらは、もう利用しましたか?
キャンペーン期間が延長されてます
>>「【1日100名限定】フォトブック 一冊無料キャンペーン♪

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1484-14655f68

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ