サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【1日100名限定】フォトブック 一冊無料キャンペーン♪

とっても素敵で、おしゃれなフォトブックが無料で作れますよ。

だいぶ前にツイッターとフェイスブックにお知らせした、Photobackの「JOURNALお試し一冊無料キャンペーン 」。
やっと注文して、先日届きました♪

以前Life-Xだった頃から、何度かフォトバックで作った事があります。いつも(ALBUM)CDサイズを作っていたのですが、今回は、新しくできた(JOURNAL)B5サイズ。やはり、写真は大きい方がいいですね。薄いので場所も取らずいいわ。フリーペーパーみたいな紙質で、とってもおしゃれです。

A4でも作れます。最大24ページというので、24枚の写真かと思ったら、そのページ事、2分かつにも6分かつにも自分でカスタマイズできるので、すごいたくさんの写真がのせられます。
コメントも入れられるし、結局コリ出して3日ぐらいかかって、やっと注文しました(笑)

スポンサードリンク


1日100名限定との事でしたが、夜に注文しても大丈夫でした。
ちゃんと決済画面で無料となってました。送料の185円のみ。
フォトバック

⇒「1日100名限定! JOURNALお試し一冊無料キャンペーン♪
キャンペーンは、2014年9月18日(木) AM9時までです。 期間延長、12/18 AM9時まで。

是非このお得なキャンペーンお見逃しなく^^

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| もれなく全員 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1467-8a605672

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ