サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてロジャースに行ってきました。掘り出し物発見!?

関東のみの情報となりますが、

先週末、初めて「ロジャース」のスーパーへ行ってきました(笑)
ウチから決して近くなにのに、ロジャースで買い物した袋を下げた人とすれ違ったり、ゴミ置き場のゴミがロジャースの袋だったりと、最近なにかと目にするようになり、そんなにいいのかしら?と思って、行ってみたくなり。。。。

で、HPを検索したら、ウチから1番近い戸田店が10月にリニューアルオープンしていました。
まぁでも行ってみたら、どーって事はない、普通のスーパーでした。でも確かに安かったです。
毎週日曜日の朝9:00~12:00までの3時間限りのタイムサービスで「朝市」を開催してるのですが、納豆3パック45円、お豆腐28円、バナナ75円、ヨーグルト74円などがありました。

発泡酒のビールは、澄みきり6本568円。

で、掘り出し物はというと。。。



スポンサードリンク


車の充電器 ライトニングコネクト

車用の充電器です。(すみません、本体は車に置いてきてしまったので、パッケージだけの写真になります^^;)
iPhone5にも対応していて、子供の3DSも充電できます。

ずっとダンナさんが、車でもiPhoneが充電できるやつが欲しいといい、カーショップなどで探してみるも、結構いい値段していて。。。

同じ物がアマゾンでも売ってました。
⇒「プロテック Nexy ライトニングシガーソケットチャージャー強力急速充電2100mAh 【iPhone5対応】 PNLCC-BK ブラック
アマゾンで2,170円が、なんといくらだと思いますか、、、、

ロジャースで495円で 売っていました。

今月のおすすめ商品7/末までの特売品としてあったので、まだ売っていると思いますが、ホントに購入予定の方は、店舗にご確認下さい。

楽天でも売ってましたが、送料が540円~なので、やはり2000円ぐらいになってしまいますね。


【おまけ】
靴下スニーカーソックスが欲しくて、3足300円と値段につられ購入したら、これがすごく良かったです。

「スキッパー」という糸を使用しており、足や汗等のニオイを抑える消臭機能があるそうです。ニオイはどうでもいいのですが、うるおい効果と書いてあり、それが冷え性の私には暖かくて、とっても良かったです。しかも脱げない。結構くるぶしまでの靴下って脱げやすいんですよねぇ~。

もし、行かれる事があれば、くつ下売り場探してみて下さい^^

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1464-bbc4e83c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ