サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっても可愛いハンドメイドの移動ポケット買いました。

移動ポケット


フェイスブックの写真にも使った「移動ポケット」です。
フェイスブックの画像を作っている時に、そう言えば買ったまま、まだレビューしてなかったなと思って。

娘が小学1年生で、この春に入学したのですが、お友達がみんな持っているから、私も移動ポケット欲しい~って言われて。



スポンサードリンク


移動ポケット 移動ポケット
ポケットがない、ズボンやスカートにも、ティッシュとハンカチを入れて、持ち歩けるポケットです。その名も「移動ポケット」(笑) 

移動ポケットつけるとこんな感じ。

意外とスカートのポケットは小さくて、ハンカチとティッシュを入れるとパンパンで。
たまにティッシュを落としてきたりしてましたが、この移動ポケットは、そんな事もなく使いやすそうです。

欲しい~と言われ、お店などで探してみると、結構ないんですね。やっと見つけたと思ったら1200円で、しかも可愛くない。100均でもあったような?気がして2、3件回ったけどなかったです。祖母に頼めば、作ってくれるけど、その為に生地を買ったり、材料揃えたら。。。と思い、ネットで検索してみたら、たくさん出てきてビックリ。

ハンドメイドできる人、ホント尊敬します。しかもどれも可愛い~。
で、私は探しに探し、「ヤフオク!」 で買いました。
この移動ポケット メチャメチャ可愛いですよねぇ~。送料込み500円でした。私はこう言うデザイン好きだけど、ちょっと子供には地味目なのかな。やはりピンクとか水色系のは人気があり、1000円以上していました。

今見てたら、ホント可愛くて、もう一つぐらい洗い替えに買ってあげようかなぁ~^^

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事

| 日々子育て | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

こんばんは^^

ランキングから来ました。
これめっちゃ可愛いですね!!
欲しいぃぃ!
移動ポケットで検索すればいいのかしら??
あとで探してみます♪

応援ポチっ!

| 大阪のおばちゃん | 2014/06/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは^^

ありがとうございます。

デザインがホント可愛いですよねぇ~。
はい、移動ポケットで検索すればたくさん出てきますよ^^

| ゆらり | 2014/06/07 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1449-7e7b05f1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ