サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【楽天】お買いものマラソンで購入した母の日のプレゼントと。

いつも我が家で飲んでいるコーヒーです。ホント安くて美味しくて何度リピしている事か。
今回は、母の日限定企画としてコーヒーの苗木もプレゼント。
コーヒーの木は観葉植物でも大人気で、当店から本物の苗をプレゼント致しますと。
280円プラスで「コーヒーの苗木」を添えてラッピングしてくれます。
ポイント10倍で190円引きでした。

 

あとは、

スポンサードリンク


お兄ちゃんの運動靴です。

1,2年生の頃は、瞬足、瞬足と言ってましたが、3年生頃になると、瞬足でも足が速くなる訳じゃないしと、別に何でもいいよ~って(笑) それで、イオンとかで売ってる安い靴を買っていたのですが、すぐに穴があいてしまって。このイグニオはアルペンが出しているプライベートブランドです。同じような値段で、口コミを見ても、耐久性も良さそうなので、買ってみました。ゴーグルなど、結構イグニオを利用していたのですが、そうか運動靴もあったのねと。アルペンなので物は良さそうですよね。送料も本州は370円と良心的。

買い回りの店数稼ぎで、またあのショップで新しいピアスが欲しいなぁと思案中。
>>「【ポイント消化にも!】送料込み100円のピアスが届きました♪

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1434-02875ff5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ