サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】嬉しいッ 金麦1ケース当選しました

金麦「モラタメ.net」のモラえるに当選し、ドーンと1ケース「金麦」350ml×24本が届きました。

金麦で乾杯♪みんなで宅飲みを愉しもう 5000名様応募でした。





スポンサードリンク


早速我が家でも乾杯♪

金麦
まずは、届いた日、ダンナさんの晩酌セットの緒ともに金麦。
お~、久々の金麦、前より美味しく感じるなぁ~と言ってました。


そして、この間、お兄ちゃんのBDで、みんなで焼肉パーティーをしました。金麦
焼肉&金麦 ナイスコンビ。どちらも美味しさ倍増ですね^^

今は、こちらのモニターを募集してます。

・ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素 500名様 3/10まで
など



>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1428-4a585893

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ