サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のたんぽぽコーヒー。コレ後引くお味。

たんぽぽコーヒー

「ごちそうさん」を見ていたら、久々にたんぽぽコーヒーが飲みたくなって(笑)

たんぽぽ茶で有名なティーライフさんで、たんぽぽコーヒーを売っているのを思い出し、早速注文してみました。
>>「ノンカフェインのたんぽぽコーヒー「ぽぽたん」

今も授乳中なのですが、妊娠中の頃から、全く気にしなく、普通のコーヒーを飲んでいます。3人目となるとダメですね。一人目の時は、カフェインがと気にしていましたが。。。

ずーっと前に、市販のたんぽぽコーヒーを飲んだ事があるのですが、まずくて、あまり好きになれませんでした。だからたんぽぽコーヒー=まずいって言うイメージがあったのですが、ティーライフさんのは、ホント飲みやすいです。しかも、香ばしい香りが、後引く美味しさで、クセになる感じ。

コーヒーと言えば、コーヒーだし、ほうじ茶と言えばほうじ茶で、その間って感じです。すっごい美味しい~って絶賛する訳ではなく、地味に美味しい~って思い、身体にやさしい味。香りもいいし、癒されます。私は好きだわ。

実際に身体にもいいそうです。今回初めて知ったわ。

スポンサードリンク


DSC00152.jpgぽぽたんは、100%たんぽぽの根っこから作っています。
たんぽぽの根には、ビタミンB2、カリウム、マグネシウム、リン、鉄も含まれていると。
そして、身体を温める効果もあり、血流も良くなると。

母乳育児のママだけでなく、全ての女性、特に冷え性の方にも良さそうですね。

忙しい家事の合間にほっと一息つけれるよう、美味しさにもこだわり、焙煎方法やブレンドを追求し、自然と飲みたくなる味に仕上げています。と

ホントこの味に、ほっとします。クセになる味で、また飲みたいって思いますね。ティーパックと言うのも、便利で飲みやすくていいわ。ただお湯をそそぐだけで、いいので。
たんぽぽコーヒー

ノンカフェインなので、子供も一緒に飲めます。ママがコーヒーを飲んでると、飲みたがるお子さんにもOK。

初めての方、限定で、特別お試しセットが、12袋も入って、700円で利用できます。
是非、ごちそうさん見ながら、たんぽぽコーヒーで癒されてみてはどうですか(笑)
>>「ノンカフェインのたんぽぽコーヒー「ぽぽたん」

ティーライフさんでは、他にも色々身体に良さそうなお茶がたくさんあり、今度コレも飲んでみたいなぁ~と思って。私が気になっているお茶は。。。
>>「たんぽぽ茶
ママのカラダにオススメ!赤ちゃんにも嬉しい、ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド 。
女性に嬉しい鉄分・ビタミン・ミネラルを完全補給!!

>>「ルイボスティー
自然のチカラでキレイを実感「ルイボスティー」
清涼感あふれる紅茶のような風味ゆたかな香りと味わい。美容に嬉しいビタミンB1、B2も豊富に含まれ、おまけにミネラル分も一緒にゲットできるお茶として、美しさを追い求める女性にはぜひ飲んでいただきたいお茶です。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 日々子育て | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1425-4f1e78b0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ