サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にモニター当選!こんな豪華な物が届き、嬉しいわ♪

桜花媛 スキンケアセット

久々に、すごい豪華な物に当選しました。スキンケア4点セット!現品!(¥13,500相当)です。
1000名様の募集だったので、もしかしたらと期待を込めて応募したら、見事に当選、嬉しいわ♪
ツイッターでも紹介したので、一緒に当選した方がいるかしら?

スポンサードリンク


今回、モニターさせて頂いた商品は、桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズの基礎化粧品。
・【モイスチャースキンローション(化粧水)】 2,600円
保湿効果の高いヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・トレハロース・コラーゲンを配合。
とろみのあるテクスチャーが、かさつくお肌にうるおいを集中チャージ。乾燥からお肌を守り、もちもち肌へ導きます。

・【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】 2,800円
こっくりとしたミルキーな感触ながら、ベタつきを感じさせないみずみずしいテクスチャー。
お肌をふっくらやわらかく整え、うるおいとともにハリと弾力を与えます。

・【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】 4,300円
植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮した美容液。
みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます。かさつくお肌にうるおいの1滴。

・【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】 3,800円
保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム。
お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、乾燥を繰り返すお肌にうるおいとツヤ・ハリ・弾力を与えます。


桜花媛 スキンケアセットボトルがちゃんとビンで、高級感があります。色も上品なブルーがさわやか。やはり毎日使う物だから、見た目も大事ですよね。

早速使ってますが、匂いもなくどれもみずみずしくて、使い心地いいです。最近はオールインワンのクリームで、ちゃちゃとつけて終わりだったので、久々にしっかりいい物を使った感じ。4回つける事になりますが、意外とそんなに手間に感じませんでした。逆に何だか新鮮で、しっかりお肌をいたわりケアしてあげると、やはりそれだけお肌もしっとりするし、気分も上がります。

実際は、赤ちゃんがいてお風呂上りはバタバタなんですけどね^^; うまくタイミングを見つけて、しっかり自分もケアしていきたいなと思います。いつも私はお風呂上りに、化粧水、乳液、クリームをつけて、寝る前の歯磨きの時に、目の周りや乾燥が気になるところに美容液を塗って寝てます。そうするとホント翌朝、いい感じです^^

桜花媛にはBBクリームもあるんですね。こちら良さそう。
⇒「桜花媛ナチュラルBBクリーム

楽天ショップだと35%OFF。レビューで500円クーポンももらえるそうです。是非チェックしてみて下さい。
⇒「桜花媛(さくらひめ)楽天市場店

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1418-f3d755df

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ