サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【進研ゼミ】迷った末に兄弟割引で新1年生もチャレンジに申込みしました!

来年下の子も1年生になります。
進研ゼミからDMが届くたびに、TVでCMを見るたびに(笑)、早くチャレンジ頼んでね~って。
お兄ちゃんがやっているので、自分も1年生になれば、「チャレンジ」に入会できると勝手に思っています。

お兄ちゃんの書きじゅんバッチリマシーンや九九の教材などあるので、また同じような物が届くし、下の子は「ポピー」か「Z会」にしようかと、検討していたのですが。。。

スポンサードリンク


ちょうどそんなタイミングで、進研ゼミからセールスの電話がかかってきました。
もうすぐクリスマスボックスの締切ですがどうですか?と。それで、正直に上の子がやっているので、同じような副教材が届くので、下の子も入会させるか迷っているところです。と言ったら、年々進化してるので、全く同じ物が届くのではないので、更に分かりやすく利用しやすいと。

それでもちょっとでは、また検討してみますと電話を切ろうと思ったら、「きょうだい割引サービス」もあるのでと。兄弟割引?って食いついた私(笑)
話を聞いてみると、新一年生対象で、兄弟2人分どちらも、1年分一括払いで支払うと、
1年生分の年間31,560円→28,920円になるとの事です。2640円引きに。約1か月分が無料になります。

その話しを聞き、結局本人が希望するチャレンジに入会決定(笑)

上のお兄ちゃんも来年4年生。来年からタブレットと今まで通りのドリル、どちらか選べるのですが、お兄ちゃんがタブレットにしたら、付録が届かないんでしょう?と。タブレットにするとアプリで届くので、副教材はありません。私も普段ゲームでタブレットを使っているので、勉強の時ぐらい、しっかりえんぴつ持って書くのも大切だと思います。どちらもそれぞれ良い点はあるのですが、ウチは今まで通りドリル形式で申し込みました。

兄弟でも、紹介プレゼントがもらえます。
なんと今年は両面開きの無地のふでばこがあります。入学用品を1つ買わずに済んで嬉しいわ(笑)

クリスマスBOXは12/16まで。
筆箱もなくなり次第終了との事ですので、お早目に。
⇒「進研ゼミ チャレンジ1年生 入会受付

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 日々子育て | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1406-e65544a1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ