サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】CM中の電動スプレー カビキラーを使ってみました。

電動カビキラー電動カビキラー


「モラタメ」で、カビキラーが当選し、モニターさせて頂きました。
このカビキラー、電動なんですよ。電動の必要あるのかな?と初めはちょっと思ったのですが、使ってみたらホント便利です。
キリ状にシューと出る感じ。ピンポイントにそこだけ、使いたい時は、シュッと出るいつものタイプでいいと思いますが、広範囲で使いたい時におすすめ。ホント楽で、手が疲れません。

スポンサードリンク


電動カビキラー つけ方も簡単。フタのところにクルクルとダイヤルを回してセットすればOK。ちゃんとロックボタンもあり、安心です。

強力浸透とあるだけあって、短時間で蛇口周りもスッキリきれいになりました。

最近は重曹よりも、炭酸塩の方が汚れ落ちがよく、普段の掃除は炭酸塩スプレーを使ってます。どうしても落ち切れない時に、カビキラー。1回根こそぎカビを退治しとけば、普段の掃除も楽チンです。




これから大掃除の時期になりますね。
私の掃除愛用品もついでにご紹介
【おまけ(笑)】
⇒「【シャークスチームポータブル】家中さっぱり!
⇒「【ルックおふろの防カビくん煙剤】手軽で便利!
⇒「【カビちゃんバイバイ】新発想アロマの香りで!除菌率99.9%

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1399-c327cec0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ