サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【プララの宝石】プレセンタってすごいんですね!しかも初回半額でお得♪

高純度国産プラセンタサプリメント「プララの宝石」

私の好きなアンチエイジング サプリ(笑) 縁あってモニターさせて頂きました。

いつもコラーゲン、コラーゲンってサプリや化粧品を使用していますが、今回のサプリは「プレセンタ」!なんとな~くお肌に いいんだろうなぁ~と言うイメージしかなく。。。

正直、これ系の美容サプリは、数あり、私もコラーゲン飲んでるしと、特にそんな興味惹かれず、連絡が遅かった私に、再度連絡を下さり、モニターさせて頂く事になりました。

いやぁ~、あの時、連絡を下さって、本当にありがとうございます。プレセンタをなめていました(笑)
今回初めて知りましたが、プレセンタってすごいんですね。しかも「プララの宝石」って、高純度国産プラセンタを100%使用で、あの日本ハムさんが作ったと。

まずは、一つ疑問が、コラーゲンとプレセンタとの違いは?


スポンサードリンク


高純度国産プラセンタサプリメント「プララの宝石」
【プラセンタとは】、日本語で(胎盤)と言う意味。
・アミノ酸やビタミンなど、栄養素がたっぷり。
・細胞の活性化、血行を促進し、新陳代謝促進で肌の若返り、たるみやシワを改善、ニキビ跡も目立たなくします。
・更年期障害や老化の防止に、間接痛も軽減します。
・体力増加、ダイエット効果。
・ホルモンバランスを整え、自律神経を整える。
プレセンタがなくなると、ホルモンバランスが崩れイライラしたり、代謝が悪く、肌のターンオーバーが乱れてシミやシワに

【コラーゲンは】、皮や骨のタンパク質。
・タンパク質の一種で、体内に存在するタンパク質の3分の1がコラーゲンだそうです。
・身体の皮膚や筋肉・関節・目・髪など、あらゆる全身の組織に含まれており、主にそれらの細胞をつなぎとめる働き。
・細胞と細胞のすき間をうめる働きによって、肌にハリを保ち、シワのないなめらかな肌を維持する真皮を構成する主な成分。
コラーゲンがなくなると、肌のハリが失われ、関節や骨が痛む。

プレセンタの胎盤は、妊娠中、赤ちゃんを育てる為に必要不可欠で、新たな細胞を作り出すのに欠かせないもの。なので、元となる細胞を修復するのがプレセンタで、その細胞をコラーゲンで保つっていうイメージですかね?まぁどちらも、美容と健康には欠かせない栄養素という事は分かります。

そして【一番の違いは】、
コラーゲンは、鶏の手羽先やマショマロのゼラチンなどで、食品からも摂取できますが、
プレセンタは、食品では一切摂取できないと言うこと。だって胎盤ですものね。その胎盤から抽出されたプレセンタを摂取するには、サプリメントや注射しかないという事です。

やっと本題^^;
今回の【プララの宝石】が良いところは、
・確かな品質管理基準を持つ「日本ハム株式会社」製高純度国産プラセンタを100%使用で安心。
・さらにプレセンタの力を引き出し、サポートする美容成分であるコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを独自の「ダイヤモンドバランス」で1球にぎっしり詰め込み。こちらも もちろん国産原料100%!若々しさを保つアスタキサンチンも使用。
高純度国産プラセンタサプリメント「プララの宝石」
この赤い色も天然色素。

☆★☆こんな方におすすめ♪★☆★

1.シミ、シワが前より増えた。 
2.顔がくすんで疲れて見える。
3.お肌にハリがなくたるんだ気がする。
4.年齢よりも老けて見られる。
5.寝ても疲れがとれず、朝起きれない。
6.体がすっきりしない。

>>千年の京都で生まれた、飲む宝石 「プララの宝石」 
追記:私が注文した時は、半額でしたが、今はPLATINUM200と言う新商品が出て、しかも70%OFFの3240円→980円(送料無料)でお試しできます!

【実際に飲んでみての感想】
匂いも後味も一切なく、飲みやすいです。
正直、目に見えての即効性はないですが、身体の内側から細胞が活性化してる!!と思っただけで、元気になります笑 飲み続けた後には、きっと目に見えての効果に期待を感じます。これから減る一方のプレセンタとコラーゲン、どちらも一緒に摂取できるのは嬉しいですね。そして何より原材料が国産で安心して飲めるって言うのは大きいです。
私は、また1からの育児中。8年前のお兄ちゃんの頃より、各段に体力の差を感じます。ホントいつまでも若々しく、ハリのある毎日の為に^^/

⇒「Amazon プララの宝石
⇒「楽天 プララの宝石

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 美容食(コラーゲンなど) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1388-5d1c7596

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ