サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【楽天】ハンドメイドの可愛いくて安い!抱っこ紐のよだれパッドを購入♪

抱っこ紐 エルゴ よだれパッド よだれカバー


楽天優勝セール』前に、ついこないだ楽オクで購入した抱っこひものよだれパッドです。

お店で買うと1500円ぐらいして、結構いい値段するんですよね。
自分でも作れそうだなぁ~と思い、どういうのにしようかなぁ~って検索してたら、オークションで500円ぐらいから安く売ってるじゃないですか。たまたま見つけて、柄に一目ぼれして、結局買ってしまいました笑 
1040円でメール便対応80円。
リバーシブルで、裏はタオル地。しっかりよだれも吸収してくれそう。ダンナも抱っこしてくれるので、ダンナが使う時には、花柄でなく無地にすれば、デザイン的にもOK。そして、1番気に入ったのが、


スポンサードリンク


抱っこ紐 エルゴ よだれパッド よだれカバー上についたループ、おしゃぶりとかオモチャをぶら下げるのに便利です。
そう言うとこが、ハンドメイドの良さですよね。

初めは、ハンカチタオルにボタンをつければいいや、なんて思っていましたが、こんな可愛い便利で機能的なよだれパッドが見つかって良かったです。裁縫が苦手な私には、ボタン一つつけるのもめんどくさくて^^; ホント裁縫できる人は尊敬するわ。
私が購入したのは、「かわいいよだれパッドやさん」です。他にも色々な可愛い柄がありましたよ。


そして、楽天優勝セールの内に「澤井珈琲」でまたリピしておこうかな。以前の記事は「こちら


>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1376-1f586ef5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ