サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【100円モニター】オリーブバージンオイルで手湿疹が◎♪”宝石のしずく”

宝石のしずく


またまた100円モニターを見つけ、赤ちゃんから使えるバージンオイルに興味あり、早速お試し♪ 残念ながら今回は無料になりませんでしたが笑 普通のバージンオイルに加え、スーパーバージンオイルも届きました。


スポンサードリンク


この「“宝石のしずく”」は、天然美容成分100%なので、髪の毛から、つま先まで、全身に使えます。
素肌の奥深くまですばやく浸透し、血行をよくします。新人代謝を活発にしながら、お肌に必要な水分と脂分の分泌機能をバランス整えるので、潤いある美しい素肌づくりに非常に効果的。

洗顔後、宝石のしずくをワンプッシュつけるだけ。その上から直接ファンデをつけてOK。紫外線もカット。
とってもシンプルなのもいいわ。今はやりのオールインワンって事ですね。

【オリーブバージンオイルには】
肌の老化を防ぐ、抗酸化成分、潤いを守る成分があります。
- 代表的な美容成分 -
ビタミンA
ビタミンC
ビタミンD
ビタミンE
オレイン酸
リノール酸
カロテン
ポリフェノール
クロロフィル
スクワラン

【使い方の一例】
・添加物は一切使用していなので、ニキビに、キレイなお肌を再生します。
抜け毛、切れ毛に、血行を促進し細胞を活性化するため、頭皮が丈夫になります。
ハンド&ネイルのケアに、手荒れやささくれに効果的。マニキュアで傷んでしまった爪にも。
・赤ちゃんにも安心して使えます。おむつかぶれアトピー・あせもの肌妊娠線の予防にも。
・痛みやかゆみを伴う、虫刺され擦り傷にも。症状がやわらぎ、自然注意力を高め治りを早くし、痕を残さないように回復させます。

【嬉しい事に、紫外線もカット】
酸化防止剤であるビタミンEを豊富なため、日焼けによるシミ・小じわにも効果的と。
細胞の代謝を正常化してメラニン生成を抑制し、使い続けるほど少々の紫外線にも負けない丈夫な肌を作ります。

今、我が家の4か月のはなは、脂漏性湿疹ができていて、頭皮がガサガサで。オリーブオイルがいいと聞き、お風呂前にオリーブオイルで、頭皮に柔らかくした後に、シャンプーをしています。
それをしていたので、この宝石のしずくを見た時、すごい興味惹かれました。
でも届いて使った後に気づいたのですが、前にもそう言えば使ったことがあるなと思い、自分のブログを検索したら、やはり前にも宝石のしずくを試した事がありました。

⇒「楽天ポイントのポイント消化にも。

以前も手湿疹(主婦湿疹)が出来て、悩んだ時期がありましたが、すっかり完治したものだと思っていたら、出産を機にまた再発。最近ホントひどくて、またゴム手袋して食器を洗っています。無添加でない、化粧水や、クリームを使うと手がヒリヒリ痛いくて、使えないのですが、この宝石のしずくは、全くしみません。それどこか、手がしっとり。顔に塗ったあまりを手になじませただけなのに、カサカサして、皮がむけていたところが治りました。

それを知って、たっぷり手に塗って寝たら、翌日ホントに久々に普通の手に戻りました。使い続けたら、ホントに今度こそ完治しそうだなと感じています。

赤ちゃん用の日焼けどめもありますが、このオリーブバージンオイルの方が安心。子供達の日焼け止めとしても使っています。

最近ホント100円モニター、いいものが多く嬉しいです。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なトライアルセット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1368-b5805dfd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ