サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肌感触にびっくり!全身に使え、コスパがいい無添加 炭石けん使ってます♪

紀州備長炭配合石けん

先日、「カビちゃんバイバイ」のウッディラボさんから届いた「紀州備長炭配合の石けん」使ってます。
良質な備長炭の粒子で、余分な皮脂・化粧汚れ、すっきりさせ、白樺エキス、コンブの天然保湿成分で、肌の奥底からうるおいが生まれると。

これ系の炭石けんは、他にも使った事がありますが、ここまで大きいサイズは初めて。

しかも、クルクルっと2回ぐらい泡立ちネットにつけただけで、すごく泡立ちます。顔を洗った後、ちょっと水を含ませれば、又泡立ちギューッとしごいても、しごいても泡が出てきます。
なので、贅沢にも全身この泡で洗っています。

汗ばむこの季節、ベタベタの肌もホントさっぱりし、湯上りがいつもとは違う肌感触で、初めて使った日は、ホントびっくりしました。

スポンサードリンク


【紀州備長炭石けんは?】
選び抜かれた国産天然成分でつくったから、お肌に優しく安心な石けん。
素材の産地にもこだわった3大成分。
・紀州備長炭細: 細かい粒子だから、毛穴の奥の奥の汚れまですっきり。
・長野県産白樺エキス: 豊富なミネラルでハリツヤ。
・北海道産利尻昆布: 昆布の粘り=保湿力保水力

洗浄成分:備長炭
保湿成分: 白樺エキス、利尻昆布、ハチミツ、ヨモギ葉エキス、ドクダミエキス、ヒアルロン酸

【こんな人におススメだそうです】
・いくら洗っても、保湿しても、くすみが抜けない。
・夜しっかり保湿したのに、朝起きたらもう乾燥。
・肌にやさしい石鹸は、洗い残してそうで不安。
・しっかり洗顔しても、小鼻がざらつく。
・ストレスがすぐに肌に出るようになった。


使い出して1週間経ちますが、肌トラブルがなくなり、化粧のノリがホント違います。
毛穴の奥に詰まった、ヨゴレをかきだす、炭の吸着力と箱にも書いてありましたが、まさにくすみ(古い角質)をキレイに取り除き、ひと皮むけた感じ。
この135gと言う大き目サイズなので、全身に使えますね。少量ですごく泡立つのでコスパがいいです。いつも顔だけはいい洗顔をと思っていたけど、露出の多い夏の季節、腕や脚も炭石けんで洗えば、さっぱりしっとり
背中のニキビ、日焼け、シェービングの荒れ、、、お肌の悩みは顔だけじゃないから、とあり納得。

この石けんのお蔭か、絶対と言う程この季節、赤ちゃんは汗疹ができていたのに、まだ汗疹ができてないんです。(生後4か月になりました) 多少プツプツできたとしても、夜炭石けんで洗うと、翌朝には治ってます。みんなに、汗疹も出来ず、きれいな顔してるねぇ~と知らないおばさんとかにも言われる程です。

⇒「☆洗うほど、透明肌☆《紀州備長炭石けん》135g 1480円」
他の炭石けんは、普通この半分か4分の1ぐらいのサイズですものね。それでもだいたい1000円以上はすると思うので、お値段変わらずこの価格は、かなりお得だと思います。

ちなみに多少モノは違うかもしれませんが、似たような炭石けんを見つけました。楽天第1位の「ベビちゃん石鹸◆ベイビースキンソープ」は80gで1,575円します。
そう思うと、やはりウッディラボさんの炭石けんおススメです♪

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1362-aa0ad6c6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ