サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アップリカ】最新ベビーカーのモニタープレゼント実施中!『ソラリア』

【アップリカ】最新ベビーカーのモニタープレゼント実施中!『ソラリア』

⇒「ベビー用品ブランド、アップリカのモニタープレゼントキャンペーン
大人気のベビーカー『ソラリア』に新色が登場! 人気のある定番色アップリカレッドに小さなドットを 組み合わせたスタイリッシュなデザインです。

地上55cmとさらに高くなったハイシートや新素材クッション「プレスエアー(R)」など、暑くなる季節にぴったりの機能が詰まったファーストクラスのベビーカーをお試しください。

発売に先駆けて、『ソラリア』新色を5名様にプレゼント♪

*サイト名 :アップリカ *締切日:2013年6月30日

スポンサードリンク


まさに一目ぼれ。とっても素敵なデザイン。シンプルで可愛い~。こう言うの好きです。
見た目だけではなく、機能も充実。ホント最近のベビーカーは、ハイシートですね。さらに高くなり、これから真夏に向けて、いいわ。あの灼熱のアスファルトの照り返しを少しでも軽減。そしてプレスエアーと言う、新素材クッションで通気性もいいみたいです。なにより、このシートが洗濯機で洗えるところがいい!

アップリカは、「熱中症ゼロへ」プロジェクトをサポートしています。
『体温調節機能が未発達の赤ちゃんは、外部の環境に影響を受けやすいため、夏のお出かけには特に注意が必要です。ベビーカーは、赤ちゃんを熱から守り、体温調節を補う機能が備わった製品を選びましょう。』
こう言う活動が、ブランドの安心感を感じます。

何度かアップリカさんのベビーカーモニターに応募していますが、残念ながら当選ならず。100名様でもムリなのが、今回はたったの5名。狭き門ですが、この為に、今まで当たらなかったのだと信じ、応募。ホントにこの新色の赤、素敵だわ。先日3か月になったので、そろそろお出かけにベビーカーデビューしたいと思っていました。こんな快適なベビーカーに乗れたら、きっと赤ちゃんも喜ぶわ❤

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 懸賞 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1348-72e44af7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ