サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】母乳の為に森永ママのビフィズス と ベジ家族飲んでます♪

森永ママのビフィズス

先日、「「モラタメ.net」で、タメした森永ママのビフィズスが届きました。

箱を開けると、薬瓶が入っていて、カプセルになります。
カプセルなので、無味無臭。


スポンサードリンク


【HP参照】
人の腸内には、約数百種類、約数百兆個の細菌が生息しています。
その中で人の健康にとって有用な働きをしている善玉菌の代表がビフィズス菌です。
「森永ママのビフィズス」は、森永乳業独自の技術で培養した保存安定性にすぐれた、ビフィドバクテリウムロンガムBB536株を、胃酸に負けないように工夫してカプセルにつめた栄養補助食品です。

ビフィズス菌と葉酸が一緒に取れるので、母乳の為にせっせと飲んでます。
この母乳時期の1年間が大事だなと思い、できる範囲で、栄養を♪

葉酸って妊娠中に飲むとよいと聞きますが、良質な母乳を作る為の栄養素でもあるとの事です。葉酸ってビタミンの一種ですからね。

あと以前、同じくモラタメさんでタメした、「ベジ家族」も飲んでます。
大麦若葉と10種類の野菜・果実、カルシウムがとれる青汁!
青汁なのに、クセがなく飲みやすいです。母乳の為もあるけど、これは野菜嫌いの子供達にも。
でも、見た目が緑で、牛乳などに溶かして飲むとバレバレで嫌がるので、こっそり分からないように、料理に入れてます。

↓↓どちらもまだ、残数あるのでタメせますよ♪



>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1345-6c7fe642

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ