サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アカチャンホンポ】サンプルいっぱい もらえます♪

赤ちゃん本舗

以前、妊娠中に赤ちゃん本舗で、プレママ登録したら、こんなにたくさんサンプルをくれました。

そして、先日お宮参りの写真撮影の帰り、ついでにおしりふきを買いに行き、出産日の登録をしてきました。
登録すると、「お子様ご登録 500円OFFクーポン」をくれます。
*3000円以上購入で利用可能

あと、プレママのサンプルもらった時に入っていたクーポンを使い、ポイント100円分プレゼント加算も、してもらいました。

赤ちゃん本舗も今は、ウェブサイトもあるんですね。
【アカチャンホンポ】ウェブショッピング

ネット限定セールもあるようです。

スポンサードリンク


ただ、ポイントは、店舗とサイト別々で合算はできないようです。
『通信販売でのご購入の際はWeb Shopping限定のポイントが加算されます。店舗のポイントはWeb Shoppingのポイントとの合算やWeb Shoppingのポイントへの変換、Web Shoppingでの使用は出来ません。』

久々の赤ちゃん本舗。また赤ちゃん本舗にお世話になるとは笑
昔と比べて、ベビー用品も色んな物が安くなりましたよね。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 日々子育て | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1329-70774c91

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ