サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】簡単チーズ料理にピッタリな雪印こめるんパッ!・新たなモラ募集中♪

モラタメ 雪印 Cheese de こめるんパッ!

「モラタメ」の”雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品”に当選し、早速食べてみました。

ご飯にのせてレンジでチンするだけで、簡単にドリアができたり、一緒に炊き込む事で、チーズリゾットが出来たりと、短時料理にピッタリのシリーズです。
野菜も一緒に入れて、チーズの素を入れれば、味付けもしなくていいし、楽チンなのに栄養満点です。



スポンサードリンク


雪印 Cheese de こめるんパッ 雪印 Cheese de こめるんパッ
ご飯にフリフリ、チーズのふりかけで、すごく美味しかったです。子供達も、もっとかけて~と、いつもよりご飯をモリモリ食べていました。

ホント、モラタメさんには、お世話になってます。
以前、葉酸をタメでお得に購入し、更に大箱の葉酸活力タブレットがあり、またまた利用させてもらいました。
出産後も母乳の為に飲み続けています。

今、募集中ものはこちら
・フレグランスニュービーズジェル 本体 1,000名様 4/7まで
・ジャリネア ミールバー ホワイトチョコレート味orオレンジチョコレート味 /ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット 300名様 4/17まで
など 他にもジュースなどがあります。




>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1322-14978aa2

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ