サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回数無制限・全額返金保証付きで、両ワキ脱毛が【600円】ですって!!

ミュゼ 脱毛 600円


昨日ポストに、こんなチラシが入っていました。
ミュゼの両ワキ脱毛が、何度でも通い放題で、3/末まで、通常2600円でも安いのに、なんと600円ですって!!

WEB予約スペシャル価格
⇒「【ミュゼ】回数無制限・全額返金保証付き!両ワキ600円脱毛★

しっかり、完了するまで何度でもOKで、600円は、あり得ないですね。
私も以前、「銀座カラー」のワキ脱毛に通ってましたが、その時は、6回で1800円でした。6回で、完全脱毛とまでは、いかずも、すごくキレイになりました。ほとんど生えてこないので、すごい楽です。あと1,2回行けたらなぁ~と思うので、いいですよね。私も行きたいけど、出産間近なので、今回は行けないわ。残念。。。

そして今なら、2000名様に当たる、「キレイ応援プレゼントキャンペーン」も実施中です。
・ANA 国内旅行券 3万円分 1000名様
・AMO'S STYLE ランジェリー券 1万円分 1000名様

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1320-999f1eeb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ