サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【決算・最終大バーゲン】多機能ビジネスバッグをお安く購入♪

多機能ビジネスバッグ セシール

ダンナさんが、ビジネスバッグの取っ手がいたみ、そろそろ限界。。。って事で、だいぶ前からビジネスバッグは欲しいなぁ~と言い、ショッピングモールとか行く度に、バッグ売り場を覗いてみるが、なかなか自分が思うようなバッグが見つからず。いいなぁ~と思うと、値段が高かったりして。
結構、ビジネスバッグって高いんですよね。平均で6,7千円。ちょっといいと思うと、1万円代で。

ダンナさんのイメージとしては、多機能でポケットがいっぱいあり、パソコンも入れられるバッグ。みんながよく持っていそうな、ビジネスマンぽくないバッグで、予算は5千円ぐらい。

そこで、

スポンサードリンク


セシールからバーゲンメールが届き、何気なくサイトを見ていたら、おっビジネスバッグも安くなってる♪、とブックマークに保存。仕事から帰ってきてたダンナさんに見せると、なかなかいいかも~って話しになり、でも届いたらエッって、安物買いにならないかちょっと不安と言いながら、50%OFFの価格につられ購入。
⇒「多機能ビジネスバッグ 4,990円→2,495円(税込)50%OFFicon」 ホント安いですよね^^

前に、引き出物のカタログギフトでビジネスバッグを貰ったことがあるのですが、それが写真と全然違い、ホント残念な感じで、使えなかった経験があるので、ネットでバッグを買うのが、ちょっと心配だったみたいです。

でも今回は、なかなか良かったみたいです!
ダンボールを開けた第一印象は、まぁまぁ、実際に荷物を入れながら、お~いいかも、そして仕事から帰ってきて、なかなか使いやすくて良かったよと。
一安心です。

普通のビジネスバッグにPCバッグがくっついた感じで、マチがあります。フチが赤いので、真っ黒なバッグの中のポケットが、見やすくていいと。1つ難点を言うと、ショルダー部分がプラスチックなところだそうです。やはり金具の方が安心ですけど、特に問題はなさそう。

多機能ビジネスバッグ セシール 多機能ビジネスバッグ セシール 多機能ビジネスバッグ セシール

まぁでも、2,495円+送料350円=2845円で、パソコンも入るこの手のバッグは、なかなか買えないと思うので、良かったです♪

今、セシールでは、創業40周年 特別企画『決算・最終大バーゲン』開催中です!!
一挙“1,600アイテム以上”が“最大60%OFF!
⇒「バーゲン会場は こちらicon

あの「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)icon」でも、同時 O U T L E T S A L E !開催中です♪

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1318-e615fd33

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ