サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】又また葉酸活力タブレットをお得にお試し!カルビーのベジップスも美味しかったわ♪

ベジップス さつまいもとかぼちゃ

>>「【半額】カルビーのベジップス さつまいもとかぼちゃ 1袋70円で注文♪
以前モラタメで注文したベジップス。すっかり我が家のおやつの定番になってます。
初めて食べた時は、少なッと思った量も、最近はこの1袋の量が丁度よく感じます。
ダンナさんのおつまみにも、気に入った様子でポリポリ食べてます。

原料は、かぼちゃ、さつまいも、植物油のみ。
野菜のそのままの甘みが食べやすくて美味しいです。

そして、今日は以前頼んだ

スポンサードリンク


>>「【先着2000名】葉酸活力タブレットが届きました。飲みやすくて美味しい!」

新たに葉酸活力タブレットがタメせるとの事で、また注文しました。
妊婦には欠かせない葉酸。ホントラムネみたいで食べやすく、これまたサプリなのに美味しいんですよね。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように!



>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1308-4949dfca

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ