サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ニッセンセール】メチャメチャ安くなってます。ベビー・マタニティ190円~!!

いよいよ来月出産です。
ずーっと性別が分からなかったのですが、前々回の検診で初めて女の子と言われ!前回行った時も女の子と言われたので、どうやら女子みたいです。
すっごい初期の頃に男の子と言われ、それ以来検診の度に、向きが悪くなかなか確認できなかったのですが、一度男の子と言われたので、ずーっと男子だとばかり思っていたら、ここへきて女の子って!!

去年の夏のセールの時に、来年着せればいいやなんて、何枚か男の子のベビー服を買っておいたのですが。。。まぁ、でも青のボーダー柄とかなので、女子でもOKかな。

そんな感じで、やっとベビー服が用意できます。でも、いざ買いに行こうと思っても、もうすぐ臨月なので、なんせお腹が急に重い。こう言う時、ホントネットは便利ですねぇ。

で、何気なくニッセンを見ていたら、ニッセンがメチャメチャ安くなってました。
SALEの「ベビー・マタニティ」のカテゴリで、290円の物も多く、授乳服も格安で!
「授乳ギャザードレーププルオーバ(産前後)」は、¥1,780が81%OFFの→380円
「前リブ付デニムボーイフレンドパンツ」390円とか。
ただ、やはりベビーは70サイズからで新生児用は、なかなかないのよね。

ベビー・マタニティに限らず、他のカテゴリーも格安になってましたよ。
「麻混ガウチョパンツ」590円とか、「ピロケース2枚」390円とか。
売り切れの物も多く、早めにチェックした方がいいかもです。

毎週水曜更新のセールと、明日の2/7(金)19時~、フライデーナイトSALEがあります。
ニッセン

ニッセン

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1303-ca1c5de4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ