サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【初回限定】九州直送野菜おためしセットを1000円引きで購入♪

九州直送野菜 おためしセット vegetaberus

九州の農家から直接新鮮野菜を届けてくれる「vegetaberus/ ベジタベルズオンラインストア」!
又またお得にお試しできるトライアルセットがあり、注文してみました。

このストアを知ったと時に、去年亡くなった鹿児島のお義母さんを思い出しました。
よくお米や畑でとれた野菜を送ってもらっていたのですが、ホント有難かったなぁ~と、九州の採れたて野菜が恋しくなり。


スポンサードリンク


九州直送野菜 おためしセット vegetaberus 九州直送野菜 おためしセット vegetaberus

段ボールにひと箱、こんなにたくさんドーンと届きました♪
ちゃんと生産者さんのリストもあり、安心して食べられます。

やはり採れたてなので、みずみずしくて、どれも美味しかったです。特にトマトは甘くて、ダンナさんもコレいつものトマトより美味しいね~と言ってました。シメジもすごく大きくて使い甲斐がありました。ネギも太くてしっかりしてます。やはりいい食材だとご飯がおいしい!!

おまけに、雑穀も入っていて嬉しかったわ。

【iBOX 人気の秘訣!】採れたてだから新鮮♪
1.<農家>
提携の農家から旬の野菜や果物をピックアップ。
発送日の午前中に野菜を受け取ります。

2.< iBOX >
届いた野菜を全て検品。
丁寧に梱包を行い約9品が入った野菜セットが出来上がります。

3.<お届け>
最短で収穫日の翌日。
野菜の生産者と作り方までわかるので安心。

毎日の食卓がより色鮮やかに♪

初回限定に限り、おためしセット「iBOX Triarl set」が
通常3400円が→1000円引きの、2400円!で送料も無料♪
(通常送料420円) で注文できます。

>>「九州直送野菜★おためしセット
九州の農家直送の野菜をお届け!ベジタベルズおためし野菜セット

最近、サミットと言い、初回限定のお試しセットについているわ。
サミットもあれからクーポンを使い、何度かリピート購入しています。
以前の記事はこちら
⇒「3/31まで延長【サミットネットスーパー】初回限定のおためしセットを利用!かなりお得です♪

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1300-d75b853e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ