サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【追記】なぜ、どうして?子供用自転車が644円+送料500円!!/ 通販家族

*今朝UPした記事ですが、やはり。。。こんなオチですよね笑

実際の売価と大きくかけ離れた価格で表示されてしまい、ご手配できかねる事態となってしまいました。
私どものミスで本当に申し訳ございません。
誠に勝手なお願いではございますが、この度のご注文をキャンセルとさせていただきたくお願い申し上げます。
弁解のしようもございませんが、現在、一時休店状態とし、商品登録システム不具合の原因を究明するとともに、二度とこのような事態を引き起こさぬよう、体制の見直しを図ってまいります。

と。。。。注文完了メールの後から、こんなメールが先程届いていました。

何となく予測はしてたものの、こんな事って、ホントにあるんですねぇ。


⇒「6段グリップシフト搭載 22インチ 子供用自転車 644円(税込)
今乗っているお兄ちゃんの自転車が小さくなって、次買うなら22インチだねぇ~と話し、お店で見てもやはり自転車は高い。ネットで検索してたら、偶然見つけて!しかも送料がお住まいにもよりますが、東京だと500円でした。
青もあり、ウチは青+ホワイトを購入。
久々に「Yahoo!ショッピング」で買い物しましたが、Tポイントが使えるのですね。
644+500=1144円で22インチの自転車が買えちゃいました?何かの間違えのような気がしますが。。。

でも他にも


スポンサードリンク


三輪車が644円、あの自転車練習にもぴったりなペダルがないタイプの物がなんと85円。
なんで~?って感じですよね。


⇒「アンパンマン 三輪車 644円(税込)


⇒「RODY BIKEサックス 85円(税込)

今ヤフーで爆買の日!というバーゲンをやってました。だからなのかなぁ~。

何でこんなに安いのか不思議ですが、また届いたら報告しますね。




>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1297-1f48a2fa

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ