サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【1万名様に】よもぎ温座パット無料お試しキャンペーン♪ 1/20まで

よもぎ蒸し温座パット

以前応募した、よもぎ温座パットに当選しました♪



スポンサードリンク


よもぎ蒸し温座パット よもぎ蒸し温座パット よもぎ蒸し温座パット

生理用ナプキンにホッカイロを挟んだ感じのパットです。
じんわり子宮を温めてくれて、生理痛や冷え性、肩こり腰痛に効果があるようです。

私も以前、母の韓国土産にコレと似たようなよもぎ蒸しパットをもらい使ったことがあります。
ホント、じんわり温かく気持ちよかったです。今は妊娠中で、しかも後期になるので、産後までとっておこうと思います。妊婦はダメとは書いてないのですが、妊娠中は医師にご相談ください。と注意書きがありました。
使用期限も1年以上も持ち、2014年10月までだったので、余裕です。

この無料サンプルに、ほぼ半額で買えるハガキが入っていたので、頼んでみようと思います。
産後の冷えもに良さそうですよね。

まだ応募していますよ。
⇒「よもぎ温座パット無料お試しキャンペーン
簡単なアンケートに参加し、1万名様にプレゼント♪

*サイト名:スタジオグラフィコ・優月美人 *締切日:2013年1月20日

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 懸賞 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1294-1d696578

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ