サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ショップジャパン】今年の大掃除も、スチームポータブルが大活躍してます。

クリスマスも終わり、大掃除のラストスパートですね。

習い事も昨日で終わり、本格的な冬休み到来。子供と一緒にせっせと我が家も大掃除してます。

そこで大活躍なのが、「ショップジャパン」で購入した、シャーク スチームポータブル。
普段からよく使っていますが、ここ数日、フル回転です。

今年、発見したのが、

スポンサードリンク


障子の張替えで、古い障子をはがす際に、スチームポータブルが便利だった事。
毎年恒例、子供達が思う存分絵を描いて遊んだあと、ビリビリとはがしてもらうのですが、枠についたノリの部分が、なかなかキレイにとれなくて、剥がすのが面倒でした。
そこでスチームをあてたら、のりが温まりキレイにピーッはがれて楽チン。終わりかけに気づき、最初からやってたら良かったわ。

窓掃除も玄関も終わったし、お風呂もOK。あとはキッチンの換気扇だな。。。

どこでもシューッとできて、除菌できるので、以前は、掃除しても下駄箱やトイレなど、何となくニオイが残っていたのですが、スチームを使ってからは、一切におわずサッパリします。

最近CMでも良くみますが、キッチンも綺麗に掃除したつもりでも、実は菌がまだ残っていたと。スチームポータブルがあれば、99%除菌できるのでホント安心ですね。TVでみて、良さを再実感。

今、お得な大掃除応援キャンペーンを実施中です。
私が購入した時には、ついてなかったスクレーパー付き。それがあれば、更に窓掃除が楽そうでいいですよね。
しかも通常1260円かかる送料が、無料です。
期間限定の1月7日(月)9:59まで!!

ちょっと高い買い物で、迷うと思いますが、ホント便利なので、その分の価値は十分あると思いますよ。
去年購入し1年経ちましたが、頻繁に使っています。掃除の後の仕上げに除菌、我が家では欠かせなくなりました。

>>「シャーク スチーム ポータブル 大掃除応援キャンペーン

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1286-37a30030

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ