サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【大福來】池袋のランチバイキングに早速行ってきました!

幼稚園に行かなくてはいけない用があり、母も別件で出かけ、ちょうど同じ時間頃終わるので、じゃぁ待ち合わせして久々にランチでもと約束をしていました。丁度くまポンで買ったクーポンがあったので、早速例の笑 【大福來】へ行ってきたと言う訳です。

⇒「50%OFF【500円】≪☆予約不要☆ ランチバイキング☆40種類以上からお好きな だけ♪雑誌・TVで紹介される絶品バイキングを食べつくす!ランチバイキング食べ放 題≫年末年始利用可!☆

スポンサードリンク


大福來 池袋のランチバイキング場所がちょっと分かりづらいです。スポルト池袋3Fとの事ですが、いったんスポルトのボーリング場へ入らないと行けません。入口の外階段を昇り、スポルトに入り、受付の前を通り過ぎた奥にお店があります。なので3Fとありますが、2Fのようでした。

住所: 東京都豊島区東池袋1-30-1 スポルト池袋3F 
[TEL] 03-3984-6951


大福來 池袋のランチバイキング店内は、円卓・テーブル席が180席あり、まぁまぁの広さです。
クーポンが販売されてるし、混んでいるんだろうなぁと思い11時の開店時間に合わせて行ったら、まだお客さんは3人程でした。やはり12時過ぎてくると混み出してきました。1人の人も多く、会社員の人達、主婦グループっていう感じ。

写真は、入口から右奥でちょっと薄暗く、真ん中にお料理、左側は、ガラス窓で外が見えるので、明るく開放感があります。 


大福來 池袋のランチバイキング 大福來 池袋のランチバイキング

入口でクーポンを渡し、クーポン利用は90分です。入店時間を書いた伝票を渡されます。
お料理は40種類との事でしたが、食べる度に新しい料理が追加され、40種類以上あったような。

大福來 池袋のランチバイキングまず一皿目。
・点心(シュウマイ、肉まん、花巻き) 美味しかったぁ~。
・卵とトマトの中華スープ あつあつで温まる。
・お皿の真ん中は梅干のようにみえますが(笑)、がんもです。あまり味がなかったなぁ。
上から右周りに、イカとネギの炒め物、ハム、鶏の炒め煮、串揚げ、回鍋肉、ピリ辛炒め。
花巻き(中華蒸しパン)に、お料理のタレを付けて食べるのが、美味しかったわ。


大福來 池袋のランチバイキングニ皿目。ちょっとキレイによそってみました笑
・ザーサイ
・かに玉スープ
・チャーハン&焼そば、春巻き、チンゲン菜、煮魚、卵料理、ほうれん草お浸し、貝のフライ?、魚のフライ。


大福來 池袋のランチバイキング三皿目。デザートです。
・タピオカ、杏仁豆腐、漢方ゼリー
・フルール(みかん、オレンジ、グレープフルーツ、りんご、揚げバナナ)


本場中国の味付けで、日本じゃあまり食べないような、ちょっとクセがある感じです。
好みが分かれそうな。私はどれもすごく美味しかったです。食べ過ぎたぁ~。夕飯がいらない程、お腹いっぱい(^^;)

その他、おかゆや豚足などもありました。お茶は冷たいお茶しかありません。温かいのがあればいいのに。
野菜炒めが何種類もあって、野菜がたくさん取れて良かったわ。この量を1000円バイキングはお得だと思います。しかも500円で食べれたなんて(^^)

まぁ、わざわざこのお店の為にと言う程ではありませんが、池袋に用がある時には、是非また来たいわ♪
ちなみに子供料金は3才まで無料。4才~9才までは、年齢×100円。4才だと400円。9才だと900円との事です。

大福來広東料理 / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅) 



【余談】
あと、くまポンで
>>「59%OFF【1,680円】≪☆送料込☆3段階調節可能で大人も子供も使える☆握りやすいグリップ採用の約1.7㎏の超軽量タイプ♪クリスマスプレゼントにも◎「KID'S キックスケーター SHARK」ブラック or ブルー or レッド≫【色が選べるクーポン】」 娘のクリスマスプレゼント用に購入。

>>「55%OFF【2,680円】≪☆送料込☆約50%の驚異の節水力&水圧UP!殺菌・浄水作用・遠赤外線効果&マイナスイオン放出☆敏感肌にも安心♪「セラミックマイナスイオンシャワーヘッド IONIC PLUS」≫」 これもいいなぁ。。。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事

| クーポン | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/03 11:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1277-84280506

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ