サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【先着2000名】葉酸活力タブレットが届きました。飲みやすくて美味しい!

【追記】
明治 葉酸活力タブレット先日、注文した葉酸が届きました。
水なしでポリポリ ラムネみたいに食べられるのでいいですね。しかもヨーグルト味で美味しい。これなら忘れず飲み続けられます。元気な赤ちゃんが生まれてきますように。私も5ヶ月目になり、すごい胎動を感じ、お腹もだいぶ出てきました。

まだ販売されているので、、妊娠中や授乳中のママは是非、これはおすすめです!


******************************

明治の『葉酸活力タブレット(14袋)×3箱』
通常2,520円が、先着2000名限り 送料関係費の840円で購入できるとの事で、タメしてみました。

葉酸は妊婦さんに、欠かせない栄養素ですね。そして、お酒を飲む人にもいいとの事で、ダンナさんも一緒に飲めるしと思い。

【葉酸は】
ビタミンB 群の仲間で、ビタミンB2 複合体のひとつでビタミンMともよばれています。B12 とともに造血に関係が深い水溶性のビタミンで、妊娠中や授乳中の方、またお酒を大量に飲む方は欠乏しやすいビタミンです。妊婦は、積極的に1日400μg の葉酸をとるよう厚生労働省も推奨しています。

↓↓詳細は、タメせる商品へ


アマゾンと楽天では、一箱840円で売ってました。
>>「アマゾン: 葉酸活力タブレット 14袋
>>「楽天: 葉酸活力タブレット 14袋

モラタメってやはり、お得ですね~。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1271-a639bb40

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ