サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日本初上陸のプラジェントラ クリーム】できてしまった妊娠線もホントに消える!?

先日、こんなメール広告がきて、欲しい~!って思い、今本当に買ってみようか考え中です。。。

ママさん、妊婦さん必見です!!
日本初上陸!!韓国で妊娠線予防・ケア・ベビーなどのスキンケア部門NO.1の実績!!

従来治療の難しかった、できてしまった妊娠線・肉割れ線もケア!!
もちろん肉割れ、妊娠線予防にもOK★

使用の4週間後77%の改善実績!! 各メディアで話題沸騰中!

⇒「ついにできてしまった妊娠線もケア プラジェントラ クリーム登場

1人目を妊娠した時に、結構気にしてクリームを塗っていたので、妊娠線が出来ずに順調だったお腹。でも、臨月の最後ホントあと数週って時に、くっきり縦線ができ、その周りに波打った妊娠線が出来てしまいました(泣) へっこんだお腹はシワシワ。。。これはどうにかせねばと思い、一生懸命当時流行っていた「コアリズム」とかして、頑張ったな(笑) なんとかお腹は元に戻ったとは言え、妊娠線はどうにも出来ず、そんな時2人目を又妊娠し、何だかもうどうせ出来てしまったし、って事であまり2人目の時は、気にしてケアしてなかったです。そしたら案の定、妊婦の大きなお腹の時は、あまり目立っていなかった妊娠線も、やはり産後へこんだお腹は、おばぁちゃんみたいなお腹で。。。もうしょうがないと諦めて。。。

そして、今回3人目を妊娠中に、このプラジェントラの妊娠線クリームを知り、できてしまった妊娠線にも効果があるの~!?と思い、すごい興味ひかれて。色々調べてみました(^^)

スポンサードリンク


メーカーがある韓国では有名らしく、妊娠線予防・ケア・ベビーなどのスキンケア部門でシェアNO1のブランドだそうです。日本でも結構雑誌に取り上げられていて、話題だそうで。

【プラジェントラは】
本格的な妊娠線・肉割れケアブランドです。
特に妊娠線のメカニズムから研究をしてできてしまった妊娠線や肉割れをケアするクリームとして有名で、もちろん予防効果も非常に高い商品となります。

特徴として、ノーベル賞受賞成分のEGFやFGFを配合したグロースファクター成分で構成。グロースファクターは人間の細胞の成長を促進させて、人間本来の修復力で肌を健康な状態に導く、再生美容のトレンドです。人間がもともと含有している成分で安心で安全、妊娠線ケアだけでなく肌のターンオーバーを正常に修正することで肌トラブル全てに対応しているマルチケア商品です。

また、PGAというヒアルロン酸の50倍・コラーゲンの100倍ともいわれる保湿力をキープする成分によって皮膚の内側から十分な保湿力を実感できる保湿クリームとしても優れています

上記以外にもコエンザイムQ10などを配合している高品質商品
従来届かなかった妊娠線のできるコラーゲン層の修復や保湿、弾力の強化にしっかりとアプローチできる高機能商品となります。


できて数年経った妊娠線にも効果があると。
そして、EGFとFGFを配合している妊娠線クリームは現在のところプラジェントラだけらしいです。
こう言うクリームを使う時には、必ず気になるパラベンフリー、合成防腐剤無添加です。

数年前に爪でひっかいた跡が、娘の顔にあるのですが、もう2年近く経ちますが、完治せずキズになっています。グロースファクター成分で再生してくれるのなら、そういったキズにも効果がありそう?と思ってみたり。
ネットの口コミ評判もよく、色々使ってみて効果がなく、この妊娠クリームにたどりついたなんて感想もあり。あの妊娠特有の痒みにも効果があるらしいですよ。

肝心のお値段ですが、やはりこれだけモノがいいと、それなりにするんですよねぇ~。

80gで多少お安くありますが、1本を約1ヶ月で使い切るので、コスト的には正規品を買った方がお得かもと口コミにありました。
>>「楽天」で探す
>>「アマゾン」で探す

まぁ1本で完治はしないだろうから、続けないと意味がないので、ベビー用品にも色々お金がかかるしな。。。ホント1ヶ月の自分投資と思えば安いもの?自分用のクリスマスプレゼントに、思い切って買ってみようかしら。欲しいなぁ~。。。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1267-d457f301

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ