サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【500円】横浜クルーズ!! 12月も利用可なのでクリスマスにも♪


何度かご紹介した事がありますが、またクルージングのクーポンが発売されていますよ♪
今回は、12月も利用可なので、これからのクリスマスにもピッタリかと。

≪☆ベイブリッジ、赤レンガ倉庫、山下公園等、みなとみらい地区を巡るロマンティッククルージング ☆横浜港内遊覧クルーズ約60分 ≫
通常1000円が「くまポン」を利用して、50%OFF 半額の【500円】で利用できます。

・予約不要で本日から使えるクーポン
・最大で10回(10枚)まで利用可
・驚きの1コイン価格!
・デートや記念日やX'masに絶対使いたくなる!サイコーの横浜港内遊覧クルーズ♪
・12月利用可

詳細は「こちら」 あと23時間で終了です。(今知って、スミマセ~ン。)

以前私も利用して家族で行ってきました。
>>「【くまポン】ワンコインで、横浜クルーズ販売中!私も以前行ってきました♪

【余談】
こちらもいいですよね。
⇒「76%OFF【950円】≪☆送料込☆足先のムレ・冷え対策に最適な6足アソートセット!サラサラなのにあったかい♪アトピー性皮膚炎・真菌症でお悩みの方にも◎「5本指ソックス」≫
めっきり寒くなってきて、私も靴下2枚履きしてますよ。しっかり下は5本指。この前買ったばかりだし、ショック。。。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| クーポン | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1261-5066af0c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ