サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪印メグミルクの「重ねドルチェ」食べてみました & RSP募集中♪

メグミルク 重ねドルチェ ティラミス

サンプル百貨店」で当選し、ファミマで引き換えてきました。今回モニターさせて頂いたのは、9/25に発売された「重ねドルチェ ティラミス」♪

スポンサードリンク


メグミルク 重ねドルチェ ティラミス メグミルク 重ねドルチェ ティラミス

メグミルク 重ねドルチェ ティラミスティラミスと言うから勝手にケーキのようなカステラの食感もするのかなと思いきや、プリンの食感で、味はコーヒーゼリーでした。4層になっているとの事ですが、マスカルポーネの味があませず、コーヒーゼリーの味が強かったな。甘くなく、苦くなく、ちょうどいい感じで、普通に美味しかったです。


今、「サンプル百貨店」で、以前私も参加したRSPが又開催されるそうです。
”第39回リアルサンプリングプロモーション in 白金台”
開催日:2012年11月21日(水)
場所:シェラトン都ホテル東京
募集期間:2012年10月21日(日)まで

以前の記事はコチラ
>>「第36回 リアルサンプリングプロモーションin白金台に行ってきました♪

   
サンプル百貨店は、ちょっとの価格で試せるサンプルや、無料サンプルなどがあり、お得で嬉しいサイトです。もちろん登録は無料。なんと言ってもRSPのサンプルの量はすごいです!!

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| モニター | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1253-229a6682

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ