サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリニーク『イーブン ベター メークアップ 15』にモニター当選♪

イーブン ベター メークアップ 15

モニプラのモニターに久々に参加。
今回は、2012年9月7日に発売された、クリニークの『イーブン ベター メークアップ 15』(サンプル5mL)をモニターさせて頂きました。


スポンサードリンク


クリニークはスキンケアで有名なので、さすがクリニークと言った感じで、肌にやさしく安心して使えました。
匂いもなく、伸びはゆるくも硬くもなく、丁度良い感じ。美容保湿成分を配合なので、しっとり感もあります。

今、HPを詳しくみたら、
皮膚科医の理論をヒントに開発したファンデーションには、美容保湿成分を配合なので、使い続けると肌のコンディションを後押しして、カバー力に頼らなくていい美しい肌になるそうです。
その点でも、クリニークならでは、って感じでいいですね。

カバー力は、まずまず。化粧崩れしなくて、1日しっかり持ちました。先日親子遠足で、ぶどう狩りに行ってきたのですが、すごく暑い日で、汗だくだったのですが、ヨレルこともなく肌はいつもよりイイ感じでした。

ただ、これからの季節の秋商品なので、SPF15/PA++でも十分なのかもしれませんが、私的にはちょっとUV効果が気になるので、下に日焼け止め効果の高いベースに重ねづけして使ってます。

薄づきなので、重ねづけしても厚塗りにならなくていいです。

イーブン ベター メークアップ 15
そして、シェードは豊富な全10色。
私は64クリームベージュを使用。丁度良い自然な色でした。これだけあれば、自分の肌にピッタリな色が見つかりますね。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| モニター | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1249-ce548470

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ