サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3人目を妊娠しました!!

twitterでは、つわりが辛い。。。なんてつぶやいていたので、知っている人もいると思いますが、
4ヶ月目に入りましたので、改めてご報告。はれて母子手帳も貰ってきましたよ。

この度、3人目を妊娠しました!! もう私35才ですが、大丈夫かしら。。。

スポンサードリンク


予定日は3月28日と、学年の境目で、なんとも微妙な時期。
ちょっとでも学年差がない方がよければ3月生まれでもいいし、でも生まれてくる本人にとっては4月生まれの方がいいのか。。。

我が子も7才(小2)と5才(年中)になり、やっと手が離れてきたかなと思った頃に、思いがけず又赤ちゃんが!
マタニティもベビー用品もすっかり処分してしまって、1からまた揃えなければ。
もし、このブログをご覧の方で、おウチに処分しようと思っている物があったら、捨てる前にひと声かけて下さいねっ笑

山岳マラソンに夢中のダンナさんは、涼しくなったらみんなで山登りに行こうなんて言っていたのですが、お兄ちゃんと2人で行ってくるわって。ひどいですよねぇ~。でもつわりで辛く、夕飯作れない時は、自分で食材買ってきて作ってくれます。洗い物もしてくれたりとかなり助かっています。

先日義母の新盆が無事に終わり、このタイミングでの妊娠はきっと生まれ変わりだねぇ~と。
何はともあれ、私のところに赤ちゃんが授かったという事は、何か意味があるはず、初めは正直戸惑いもありましたが、もうこれが人生最後だと思うので、妊婦生活楽しみたいと思います。

妊婦日記も再開。5年前のことなので、すっかり忘れてますね。前はこうだったのかぁと。
>>「妊娠日記*3人目を妊娠中♪

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 日々子育て | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

おめでとう(^-^)/

今は暑いから、しんどいよね…

次はどっちかな?!

体に気をつけてね♪

落ち着いたら、またランチ行こ~!

| mina | 2012/08/31 20:37 | URL |

Re: minaさん

ありがとう~i-228

ねぇ~、早く涼しくならないかしら。

3人目だからお腹が出てくるのが早い気がするよ。
既にちょっと出てきてさ。

落ちついたら又ぜひランチに♪

| ゆらり | 2012/09/01 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1239-a92398df

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ