サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【レム鹿児島】に子連れで宿泊。ビジネスホテルなのにオシャレで快適!

レム鹿児島主人の実家の鹿児島に帰省していた為、久々の更新となりました。

以前紹介した「【JRで行く 激たび!九州】」で、初めて新幹線さくらに乗り、行ってきました。

そして、パック旅行なので、新幹線代+1泊宿泊がついていて、市内のホテルに1泊するのも楽しみの一つです。毎回違うホテルにしていて、今回泊まった阪急阪神第一ホテルグループの「レム鹿児島」は、センスがよくオシャレな感じで清潔感があり、とっても良かったです。ビジネスホテルの中では、1番良かったかも。

スポンサードリンク


レム鹿児島3Fのフロントです。
ロビーもすごいおしゃれで、ipadが3台置いてあり、レストランや周辺施設などのアプリが入っていて、自由に使えます。
貸出用(1,000円/泊)もあり。

レム鹿児島そして、廊下はこんな感じ。
エレベータは、ルームキーをかざさないと、自分の部屋の階が押せない、セキュリティバッチリで、なんとも近代的なデザイン


レム鹿児島お部屋は、トリプルルーム (ベッド110cm2台+エキストラ)
肝心のお部屋の写真が、散らかっててスミマセン
入った瞬間、おーキレ~、広~いって言いながら、取り合えず荷物を置いて、一息。。。写真撮るのを忘れてました笑

奥に見える黒い椅子は、なんとマッサージチェアです。どのお部屋にも完備。腰から肩まで揉みあげてくれて、お風呂上りには最高でした。 


レム鹿児島 レム鹿児島
なんと、お風呂が丸見え、ちゃんとスクリーンカーテンはありますが、湯船からTVが見える仕様です。
普通のシャワーもありますが、天井にレインシャワーなるものがあり、名前のごとく雨のような水流が疲れを洗い流してくれるとの事です。実際に気持ちよかったです。

バスルームには、カモミールフラワーの香りのシャンプー・コンディショナー、スイートアーモンドの香りのシャワージェルがありました。

アメニティもクリップで留めてあり、おしゃれです。
右から、ハブラシ、クシ、カミソリ、シャワーキャップ、綿棒。

レム鹿児島そして、冷蔵庫には薩摩峰山の深い地層から汲み上げたミネラルウォーターを一人1本サービス。空気清浄機もちゃんとあり嬉しい。


蒸気屋家族4人で、広さも十分。
アクセスも天文館が近く、立地も便利です。

そして、近所のかるかんで有名な蒸気屋のケーキ屋さん、「トレーンベル」でケーキを♪260円。 去年食べて美味しかったので今年も。 実家用の手土産に焼ドーナツも購入。東京の父には豆菓子を。どれも手頃な値段でお安く、お土産買うのにはおすすめのお店です。





>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1237-3678f48d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ