サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【進研ゼミ・チャレンジ努力賞】釣り名人フィッシングキットをもらいました♪

チャレンジ努力賞 釣り名人フィッシングキット

1年生からやっている「進研ゼミのチャレンジ」で、赤ペン問題を出すと、がんぱりシールがもらえます。それを貯めると、枚数によって努力賞としてプレゼントがもらえる仕組み。お兄ちゃんは何度かつりに行ったことがあり、自分用のつり竿が欲しくて頑張っていました。

チャレンジ努力賞 釣り名人フィッシングキット他にも、アディダスのバックや時計、充電電池、双眼鏡など。もっと貯めると、ローリングピアノやデジカメ、CDラジカセなどもあります。

スポンサードリンク


チャレンジ努力賞 釣り名人フィッシングキット チャレンジ努力賞 釣り名人フィッシングキット チャレンジ努力賞 釣り名人フィッシングキット
目標があると、勉強も頑張れる。念願のつり竿を手にして、ホント嬉しそうでした。
結構あなどれない、ルアーも入っていて、本格的なしっかりしたつり竿。専用ケースも付いていました。

進研ゼミ チャレンジチャレンジは、子供目線で作られているので、毎月教材が届くのを楽しみにしています。しっかり毎日ドリルやテキストでの勉強が習慣になりました。嫌がることなく、自分から進んでやってます。
テキストも学校の授業に沿って作られているので、自分の進み具合により予習復習になり、かなり役立ってる感じ。

そして、ホント今の教材はすごいですよね。この黄色いタッチペンで、マークをタッチすると、ポイントを教えてくれます。この算数ページでは"1リットルは10デシリットルだね"なんて音声でしゃべってくれます。これが届いてからは、前ほど呼ばれる事なく、一人で考えてやっています。まさに親いらず。上にあるタイマーは、始める前に押し、終わったら押す事により、回数をカウントして、ポイントが貯まるとコインがもらえゲームが出来る仕組みに。

低学年の内は、楽しく勉強でき、勉強する習慣を身に付けさせたかったので、ホントその点、進研ゼミは色んな仕掛けがあり、飽きさせない。入学前は、どの通信教材にしようか結構悩みましたが、進研ゼミにして良かったです。

これから夏休みが始まりますが、宿題だけでは、どう勉強させればいいか迷うところですが、こういった通信教材があるといいですよね。7/19までに申し込むと夏のスペシャルBOXで届くそうです。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
>>まずは って方には、「おためし無料教材もありますよ

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 日々子育て | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1223-ff55c6b0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ