サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルシウムグミの無料サンプルが届きました♪おいしいッ

カルシウムグミ


⇒「カルシウムグミ無料サンプル プレゼント中!!

先日ご紹介したカルシウムグミが届きました。1食分かと思いきや、こんなにたくさん入っていました。
ヨーグルト味とグレープ味のグミと、ココア味の粉末。

ちょっと1粒、味見してみましたが、ホント美味しくて食べやすいです。
子供達が好きそうな味。


スポンサードリンク


カルシウムグミ
カルシウムに加え、骨が健康的に成長するために欠かせない亜鉛、マグネシウム、ビタミンDもこの一粒で、一緒にとれるのがいいですね。

グレープ味は、鉄分も。
鉄分が不足すると、
・運動するとすぐに息切れする。
・疲れやすい。
・無気力でイライラしやすい。
・集中力低下。
の原因にもなるそうです。

私は、今回のサンプルで初めて知りましたが、スポーツするお子さんの間では有名みたいですね。

以前の記事はこちら
>>「【無料サンプル】伸び盛りのお子さんの為の カルシウムグミ♪

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| もれなく全員 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

私はヨーグルト味が大好きなので、思わず「おいしそう~」なんて飛びついてしまいました。。。

カルシウムって子供にはしっかり摂らせたい栄養素なだけに、お菓子で補えるのはうれしいですよね。

それにしてもサンプルでこんなにたくさん入っているなんて、びっくりです。

| unachanyo | 2012/06/27 20:45 | URL |

Re: unachanyo さん

ホント1袋だけだと思っていたので、届いた時たくさんあって嬉しかったです。

子供達も美味しい~って、好評でしたよ。

| ゆらり | 2012/06/28 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1220-e5af0408

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ