サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【毛穴スッキリ】温感クレンジングって気持ちいい♪(ラフラ)使ってみました!

RAFRA(ラフラ)/バームオレンジ
>>「これは感動!温感クレンジングバームで"もっちり"透明美肌に♪ RAFRA(ラフラ)バームオレンジ」


季節の変わり目の時期は、いつものことながらお肌の調子が悪い私。ファンデをぬると、余計にカサカサして、化粧のりが最悪。。。家にあったシートマスクとかして保湿してみるも、イマイチで。

そんな時、このネット広告を見て、そっかぁクレンジグね。
まずは毛穴からキレイにしないと、無添加だし、なんだか良さそうと思い、思わず購入してみました。

届いてあけた瞬間。小さッ。これで945円は、やっちゃったなぁ~と思いつつも、使ってみたら、それはそれは良かった!結果から言うと、元の肌に戻り、更にもっちり、スベスベ肌になりました。

いやぁ~、救世主です。買って良かったわ。

その訳は、

スポンサードリンク


RAFRA(ラフラ)/バームオレンジ 3回分ぐらい使ったあとの写真です。
2つで14日分なので、これ1つで1週間分。でも10日は持ちそうです。そう考えると、945円÷20日分=47円。このクレンジと別に保湿ジェルもあるので、シートマスク使うより、かなりお得だし、決して高くなかったなと。

まず1つ使って、お肌を整え、もう1つは、また毛穴が汚れてきたなと思った時に、取っておいてまた今度使うなんてこともできそうですね。


【バームオレンジとは?】
RAFRA(ラフラ)/バームオレンジ●「肌につける化粧品は少ない方が良い。」のコンセプトで、発売されたクレンジング。

●クチコミサイトで1,000件超のクチコミを集めた大ヒットコスメです。

●「究極のシンプルスキンケア」を目指しているブランドだから「バームオレンジ」も1つで5つの機能を果たす高機能タイプ。

これ1つで
【1.メイク落とし】【2.洗顔】【3.温感マッサージ】【4.角質ケア】【5.美容パック】ができちゃうのだから、本当にコスパ◎。

●しかも、特長の「温感マッサージ」や「美容パック」効果で感動の「もっちり透明美肌」になれるのが人気の秘密だとか。

RAFRA(ラフラ)/バームオレンジこの、はちみつのような感じのクリームが、たまらないです。手に広げると、不思議な事にじんわり温まってきます。それを顔につけると、毛穴の汚れがジュワーって出てくる感じ。ちょっとして、肌になじんできたら、軽くマッサージして、リフトマッサージ効果もあるんですって。柑橘系の香りが、ほのかにして、それが又心地いいです。

クレンジングで、毛穴がきれいになり、お肌がグッとあがるリフトマッサージもでき、美容液成分も入っているので、保湿もできるなんて、まさにこれ1つで、嬉しい効果が!! 結構リフトマッサージって言葉にも惹かれ(笑)

RAFRA(ラフラ)/バームオレンジリーフレットにもあった。湯船でパックしてみたら、久々のこの肌感触って感じで、もっちり、しっとりしてて、嬉しかったです。

やはり、まずは基本の毛穴ですね。化粧水やメイクの前に、毛穴ケアして、お肌をリセットしてみては!


★ラフラが初めての方限定特典で、今なら945円で購入できます♪
私の時は、保湿ゲルがパウチでしたが、今みたらパウチでなくなったみたいですね。


*今は、1200円になったようです。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なトライアルセット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1202-2cc3fa98

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ