サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【プレモノ】ニベアサン フェイスモイストエッセンスクリーム 当選しました♪

ニベアサン フェイスモイストエッセンスクリーム
ヤフーモニターの「プレモノ」で当選し、「花王 ニベアサンNIVEA SUN ニベアサン フェイスモイストエッセンスクリーム」を使わせて頂きました。
藤本美貴(ミキティ)さんのCMを見て、気になっていたので嬉しいわ。

しかもただのUVだけでなく、毛穴やくすみをしっかりカバーしてくれる、化粧下地として使えるのもいいです。

早速使っていますが、エッセンスクリームと言うのでもっとスーッと伸びるのかなと思っていたのですが、日焼け止めが入っているので、なじみがよいクリームって感じです。しっかり肌をカバーしてくれて、密着度があります。

ちょっと肌の調子が悪いなぁ~って時も、この下地をつけるとしっとりして化粧ノリがいいので、今では欠かせず毎日使っています。

スポンサードリンク


【HP商品説明】
2012/02/25 発売

強力紫外線にはもちろん、毎日の化粧下地にも。朝のうるおい美肌が長時間つづく。
◆毛穴・くすみをしっかりカバー。ベタつかないのにしっとり仕上がる化粧下地UVエッセンスクリーム。SPF50+/PA+++
◆液の色:明るい美肌へ導くピンクベージュ(白浮きしません)
◆美容液成分ヒアルロン酸+ローヤルゼリーエキス配合(保湿)
◆皮脂くずれ防止処方
◆無香料
◆いつもお使いのメイク落しで落せます

33g

私が参加した、プレモノでは、今
>>「クセになる!大豆炭酸飲料「ソイッシュ」6本お試しキャンペーン」 5月21日 12時まで
を募集していますよ。
私も以前、モニター当選し飲んだことがありますが、結構美味しかったです。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑




COMMENT

これからの時期は必需品だね(^-^)/
なんか良さそう♪
最近シミとか超気になるし…(;o;)
後で買いに行くかな♪♪♪

| mina | 2012/05/07 13:19 | URL |

Re: mina さんへ

おぅ、コメントありがとう。
見てくれて嬉しいわ(^^)

ホント私もシミとかヤバイ。。。

なかなか良かったよ。


| ゆらり | 2012/05/08 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1199-8d53445e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/07 16:38 |

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ