サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GW】スパに行ってきました♪入浴+お食事+タオルセットが半額!

GWみなさんいかがお過ごしですか?
我が家は、明日釣りに行く予定です。船橋の「アンデルセン公園」もいいなぁ~と思っていたのですが、お兄ちゃんが釣り行きた~いって。

前半の3連休は、「クーポンバンク」から号外メールが届き、母も誘い家族みんなで、スーパー銭湯に行ってきました。
なんたって半額だったので(^^)、入浴+お食事+ドリンクバー+タオルセットで960円でした。

それと同じようなクーポンが今「くまポン」で販売されています。
☆GW利用可☆バリのリゾート気分で14種類の天然温泉を満喫☆大人入浴券+700円以上のお食事+タオルセットが、今回は更に65%OFFで860円など。 かなりお得ですよねぇ~。

場所も色々あり、有効期限が7月ぐらいまであるので、GWだけでなく母の日のプレゼントやゆっくり使えます。

↓場所によって詳細も違いますので、詳しくはご確認下さい♪販売時間も期限がありますので、お早めに!



>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| クーポン | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1197-0e622fe7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ