サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【くまポン】ワンコインで、横浜クルーズ販売中!私も以前行ってきました♪

ベイブリッチ

≪☆ベイブリッジ、赤レンガ倉庫、山下公園等、みなとみらい地区を巡るロマンティッククルージング☆横浜港内遊覧クルーズ約60分≫
通常1000円が「くまポン」を利用して、50%OFF 半額の【500円】で利用できます。

前回販売していた時に、私も利用して主人&長男のBD祝いも兼ねて、横浜クルーズに行ってきました。

オープンデッキなので、2階建てバスのように、2階に座れます。ベイブリッチを下から眺めることは、クルーザーならではの体験です。これから季節に、クルージング益々気持ちよさそうですよね。ワンコインでこんな体験ができるなんて申し訳ないくらい、なかなか良かったですよ。しかも小学生以下は無料です。小学生は同じく500円。

今回のクーポンはあと5時間で終了してしまいますが、定期的にたまに販売しているようです。
⇒「驚きの1コイン価格で、デートや記念日に絶対使いたくなる!サイコーの横浜港内遊覧クルーズ♪
予約不要で本日から使えるクーポンです。お一人様1~10枚まで購入可能。出航時間や使用期日などは、詳細をご覧下さい。ナイトクルージングにも使え、これから暖かくなるし夜もいいですね。

↓↓メルマガ登録しておくと、たまに割引クーポンがもらえますよ。私も実は割引券があって、更にお得に利用させてもらいました 今無料メルマガ登録すると、もれなく200円分もらえます♪


>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| クーポン | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1190-21ced8fc

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/15 07:26 |

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ